ピアノステップアップ

2月25日は昭和音大附属教室の横浜港北ニュータウン校のピアノステップアップというイベントの講座にてギター&ピアノで演奏してまいりました。

 

普段はピアノのレッスンを受けている子供さんやその親御さん向けの講座です。

 

クラシックギターについて馴染みのないお客様なのでギターについてお話をして演奏してきました。

 

以下のようなプログラムで演奏してきました。

 

佐藤弘和 作曲

ディア・フレンズ 

ドリーム・チャイルド

 

タレガ作曲 井上編

アルハンブラ宮殿の思い出

 

ロドリーゴ 作曲

アランフェス協奏曲より第1楽章

 

菅野よう子 作曲

花は咲く

 ※全てギター&ピアノ

 

とても和やかな雰囲気で楽しく演奏してきました。

 

 

コメント: 0