再会とタランテラ

5/1”再会”はいよいよ明後日となりました。

 

コンサートのタイトルにもなっている「再会」と「タランテラ」はギタリスト兼作曲家の佐藤弘和さんの作品です。

 

再会はとーってもお洒落な曲です。

佐藤さんのギター&ピアノではディア・フレンズがよく取り上げられますが再会もディア・フレンズに負けないくらいの親しみやすい曲です。

 

タランテラは8分の6拍子の可愛らしく軽快な曲です。

89年の作品で今の佐藤さんの作風とちょっと違った印象です。

 

これらの小品を通じて佐藤弘和さんの世界を楽しんでいただければと思っております。

コンサートの詳細は下記からどうぞ。

残席は少なくなっておりますがまだあります!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。