12/19プラスワン講座@藤沢

先日19日に昭和音大附属音楽教室の藤沢校にてピアノステップアップ講座が行われました。

 

講座の最後にプラスワン講座と銘打ってギターとピアノによるアンサンブルを演奏しました。

 

写真は教室にて江ノ電をバックに。

 

全てギター&ピアノによるデュオ

 

・ディア・フレンズ(佐藤弘和)

・アルハンブラ宮殿の思い出(タレガ)

・クリスマスソングから3曲

 そりすべり、ママがサンタにキッスした、きよしこの夜

 

アットホームな雰囲気で楽しく演奏させて頂きました。

 

江ノ島に寄り千疋屋でスイーツを頂き藤沢を後にしました。

 

 

では、良いお年をお迎えください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。