先日の結婚記念日(5/6)

こんばんは〜。


先日5月6日の結婚記念日に板橋区大山にあるセレーノさんで美味しいイタリアンを頂きました。

どれもすごく美味しかったのです。
ちょうど桜鯛フェアでしたので桜鯛を堪能してきました♪

千葉産 イワシのソテー ルッコラとじゃが芋とともに

北海道産 ホワイトアスパラガスのボッリート 
       半熟卵のバッサーノ風サルサ添え


サルディーニャ産カラスミと
熊本産ビエトラ<フダン草>のスパゲッティ

和牛テールの赤ワイン煮込みソース 手打ちバッパルデッレ

天然桜鯛のロースト 
バッサータソース(鯛の頭やアラをトマト、香草、香味野菜とともに2時間煮込んで、裏ごししたソース)

7周年というこで「7」のロウソクを用意してくれました。

今年の結婚記念日も美味しく楽しく過ごさせていただきました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。