ディア・フレンズ 無事終了しました

こんばんは。


先日の12日に行いました”ディア・フレンズ”無事終了いたしました。

コンサートが終了して疲れてしまったのと休む暇もなかったのでご報告が遅れてしまいました。


※パソコンがメモリ不足で使えない状態でしたのでメモリを増設してからと思っていたのもあります。

昨日自力で2009年製のmacminiをこじ開けてメモリを交換しました。本来ならばサポートセンターや秋葉原のお店にお任せするべきところですが・・・ここは根性でやりました。


おかげさまで2公演とも多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。


佐藤弘和さんの作品がとても素敵で我々も弾きながら楽しむことができました♪


こだわったプログラムもお客様には好評頂きとても嬉しかったです。


次回のテーマは"Baroque Contemporary"をテーマに取り組んでいきます。


大手ホールに似たような企画がありますが・・・(汗)


また次回もよろしくお願いいたします。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。