開催日変更のシールを作って貼る

10月13日に予定していたコンサートですが台風で順延しました。


ということでチラシに開催日変更のシールを張って再度仕切りなおし。

残念ながらキャンセルも出ましたので席は1部、2部ともあります。

チケットも再度刷って訂正入れる予定です。

チラシは配りきっておらず200枚ほど残っていました。

いやー、残っちゃってもったいないなぁ・・・と思っていましたが・・・

活用できて何よりです。


シールもエーワンのラベルを購入して自宅で印刷。


貼るのが面倒。。。


昨日は秋葉原のヨドバシでシールを目で見て購入して今日、印刷。

これだけでもかなーりの時間かかってます。


とくにトラブルもなく作業が済んだので良しとしよう!


変更日は2015年1月12日(月・祝)です。


詳しくは下記ページをどうぞ。


”Dear Friends”


皆様のご来場をお待ちしております。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。