原木なめこと東上線

こんばんは~

 

写真は先日頂いた「原木なめこ」。

大粒なめめこは容易に手に入りますが原木はあまり見かけません。

 

キノコ大好きなのでとてもハッピーでした♪

 

 

ところで今日は定時でアップしてサクサク帰ってゆっくりしようとしたら「18:32に東上線ときわ台駅にて人身事故」

 

もう人身事故はいい加減にしてくれ!!

 

巻き込まれたのはこの秋3回目。

 

今月は覚えている限り、17日(金)と今日30日(木)

 

17日は「支払日」だったなぁとしみじみ思ったのでした。

 

そして今日、共通して言えるのはやはり「支払日」であるということだ。

 

今日は帰る途中、まさか今日はないだろうな?

と思いきや、予定通り?の事故。

 

私のように交通手段は東上線しかなく他の路線が使えない沿線住人にとっては本当に痛い!!!

 

困る。

 

飛び込む人もお気の毒だが、多くの利用客に多大な迷惑をかけていることを知って欲しい!!

 

来月の支払日もこんな事にはならないで欲しいものだ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。