お休みからの目覚め??

こんばんは。

 

こちらのHPでは1年ほどご無沙汰しておりました。

 

このHP、昨年のこの時期に開設して以来ずーっと休眠状態に・・・

 

気にかけてくださった方々にはご心配かけました。

 

 

昨年のこの時期、夢にも思わぬ辛い出来事が身内で起こり何事も手に付かずブログどころかHPすら更新できなくなりました。

ずっと育ててきたブログは勢いで削除しmixiは退会し・・・

Facebookは一旦解約するするなど・・・

世間と向き合うことがこれほど辛いと思ったことはありませんでした。

自分の仕事面では良い流れになってきたタイミングでしたが

人生とはそんなものかと思い知らされたものです。

 

1年が過ぎてようやく精神的に持ち直してきたものの、まだ心の何処かにキズは癒やされることなく残っています。

しかし、クヨクヨしたところでどうにもなりません。

下手をしたら心の病になってしまうかもしれないくらいでした。(いま診察受けたら診断くだるかも?)

病は気からといいますがまさに痛感させられた時期でもありました。

傍で支えてくれた妻と会社の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ということでまずは前向きになれる目標をということで10月13日(月・祝)にコンサートを開くことを妻が勧めてくれました。

夢中で好きなことに取り組んでいたい、とにかくその気持だけです。

詳細はConcertのページに載せてありますのでご覧頂ければ幸いです。

 

曲目の解説など追々このページに書いていきますね。

 

私のマニアックな目線で語っていきます。

ではお楽しみに♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。