昭和音大附属の発表会でした。

昨晩のブログに引き続き発表会の話を。

 

今日は本番!

 

僕の二人の生徒さん、よっちゃんとまさくん。

 

二人に共通して言えることは「本番に強い」ってことですかね。

 

こればっかりは天性なんだろう。

 

多くの人が度胸で悩んでるのだから。

 

そう、だから今日は二人ともレッスンでは見せてくれなかった素晴らしい出来でした♪

 

二人は共に中学1年生で学校は違うけど共に吹奏楽部に入部しました。

 

演奏が終わって僕と生徒さんの3人でラウンジでお茶してました。

 

二人とも小学校1年生のときからずーっとレッスンしてきました。

 

成長した二人を見てると妙に嬉しくなります♪(これは親の心境か?)

 

今後が楽しみです♪

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

まさくんは2013年8月18日(日)のGLC学生ギターコンクール「中学生の部」にエントリーしてまます!

ご興味ある方は是非ご来場ください。

会場は上野にあります「東京文化会館小ホール」です。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。