トニーくんという名の猫

猫カフェ ニャンシー トニーくん

こんばんは〜。

 

今日はちょいっと涼しい?と思っても都内は30度超えていたようです。うーん、マヒしてる?

我々が小さい頃って夏ってこんな感じでしたっけ?

 

で、今日会社からの帰りに偶然?ギタリストの山田岳さんに池袋でお会いしてそのまま和光市までご一緒しました。

 

彼は同じ沿線住まいなので副都心線や丸の内線でよく一緒になります。

 

先ほどPHOTOのページを更新しましたので猫がお好きなら見てやってください。

 

我々のよくお邪魔する志木駅の猫カフェ「ニャンシー」さんのトニーくんです。

 

PHOTO猫たち


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Masae (月曜日, 22 7月 2013 00:06)

    いつも猫様に嫌われます…
    どうしたら猫様と遊べるのでしょう(笑)

    膝乗ってほしいなあを
    犬はごつごつしてるんだよね

  • #2

    fumiatsu (月曜日, 22 7月 2013 01:11)

    うーん、猫様って気まぐれだし・・・お猫様それぞれでもの凄く正確が違うから難しいよね。

    猫様と遊ぶツボってあるみたいだよ。

    猫カフェのオーナーさんだと同じおもちゃで遊んでも反応が全然違うよ。

    同じおもちゃはスグに飽きちゃうらしいです。

    犬様はあんまり遊んだ経験ないなぁ・・・

    ごつごつなんだ・・・。